2019-12-26

December 26 (Thursday) by Takara

4:30~
午後の4級集中クラスに続き、今日2回目のレッスンでしたね。
今年は、最初から最後まで超パワフルな皆さんでしたね。
来年は中1クラスが始まるので、さらにパワーアップして、良い結果を出していけるように、一緒に頑張りましょう! 
来週はお休みで、次は1月9日になります。
良いお年をお迎えください!

<宿題>
英検プリントを自習しましょう。
熟語もしっかり覚えよう!


6:00~
お絵かきをしながら、色々な前置詞を習いました。
今年最後のレッスンとなりましたが、今年、みんなの頑張る姿を沢山見れて、とても嬉しかったです! 上へ上へと伸びようとするみんなを、しっかり支えられるよう、私も頑張ります! 来年もよろしくお願いします!
次は1月9日に、元気に来てくださいね!
良いお年をお迎えください!

<宿題>
L16 音読覚える
英文プリント


7:00~(3級)
現在完了ー結果、完了を習いました。
今年最後のレッスンでしたが、今年、それぞれにみんなの成長が見れました。
来年は、3級合格と準2進級を目標に頑張りましょう!
来週はお休みです。


8:30~(準2)
月末テストでした。
筆記のみ75分間でしたが、60分を過ぎれば、終わった人は帰宅可能でした。
60分足らずで終わらせ、早々に切り上げた人もいれば、75分間いっぱいまで使って、見直している人たちも半数いました。
最後まで粘って問題と向き合い続けていた人たちは、みんなよいスコアが出ていました。
一つ一つの問題に向き合う姿勢が、結果を左右しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿