2019-12-19

December 19 (Thursday) by Sachiko

4:00~   Step10

今日もみなさん元気に集まりました。
授業の後半でクリスマスお楽しみ会!身体を動かして、お菓子とカードもゲットして
楽しい時間でした♪みんな、片付けありがとう~!
来週は今年最後のレッスンです。また元気に来て下さい。

<宿題>
単語p82~86復習
文法ドリル12
会話表現No4.暗唱

5:00~  Step15

来月でこのクラスを卒業でそれぞれの道を行くね。
あと数回のレッスンだけど、最後の最後まで頑張っていこうね。
今日はクリスマス前なので、授業の後半でお楽しみ会!Fuukaがすごかったね!!
お菓子とカードをゲットしてみんなの笑顔を見ることが出来ました❤
来週は今年最後のレッスンです。元気に来てね。

<宿題>
単語p62~67復習
数字ライティング練習

6:00~   Step10

みなさん元気に集まりました!!今日のクリスマスお楽しみ会、盛り上がったね!!
お勉強の後は身体を動かして、お菓子とカードをゲットしてみんなの笑顔が最高でした!
来週は、今年最後のレッスンです。また元気に来てね。

<宿題>
熟語p92~95復習
英検ワークL24基本文暗唱

7:00~  中1クラス

練習をいっぱいやった後は・・・小学生だけクリスマス会はずるいよね(笑)
ということで、お菓子争奪戦!スペル大会をしました。スピードで音声の単語を聞き取ってどんどん単語を書いてもらいました。みんなスゴイ集中力!!
気になってた新発売のお菓子たちを選んでみましたが、みんなどうだったかな?
またやろうね~!
来週も授業がありますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿