2019-12-20

December 20 (Friday) by Takara

6:00~
今日は全員で宿題の答え合わせが出来てよかったです!
宿題忘れが多いクラスですが、もうすぐ始まる中学生クラスでは、宿題を忘れたら授業に遅れて、みるみる差が生まれてしまうから気を付けないとね。
みんなは今まで頑張ってきた分、貯金があるので、中学の英語は楽なはずだけれども、油断していると(宿題をしなかったり、授業に集中しなかったりすると)みるみる遅れて行ってしまうから、気を付けないとね。英語は油断禁物~!
中学クラスでは、頑張った分が数字に表れるし、アイスパーティーもあるから、目標をもって楽しく頑張れると思うよ!

<宿題>
プリントの残り


7:00~(3級)
現在完了形ー継続、経験を習いました。
余裕の様子でしたね。 沢山、文章を作る練習をして、上手になりました!


8:30~(準2)
関係代名詞
非常によくできていました! 
来週からは、毎回ライティングの練習です。
90%以上を目指しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿