2019-12-13

December 13 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step3

みなさん元気に揃いました!
このクラスのJuriとAkioが他のクラスにステップアップすることになりました。
毎回宿題を欠かさずやって、それ以上に練習をして努力を実らせました!
みなさんも負けずに沢山練習をして上を目指していきましょう。

<宿題>
キクタン21,22のCDを聞いて音読、単語か絵をみて言えるように覚える。
曜日のうた
動作表現

6:00∼ Step9

もうすぐ冬休みですね。これから楽しいクリスマスやお正月が待っていますね。
みなさん風邪などひかないようにね。
そしてもうすぐ英検ですね。英検まで沢山の問題を解いて、今まで習ったことを上手に
アウトプット出来るように練習をしていきます!

<宿題>
単語seventeen ~ study
英検ワークL28基本文暗唱
英検プリント2枚

0 件のコメント:

コメントを投稿