2019-12-23

December 23 (Monday) by Sachiko

5:00~   Step10

明日から待ちに待った冬休みですね!!そして今日は今年最後のレッスンでした。
もうすぐクリスマスなので、レッスンの後半はクリスマスお楽しみ会でした。
みんなで作戦を考えながら大盛り上がりでした!!最後はお菓子とカードをゲットで
全員が笑顔でした!!次のレッスンは1月6日になります。
よいお年をお迎えください。

<宿題>
熟語96~99復習
英検ワークL24基本文暗唱
英検プリント

6:00~   Step8

みなさん元気に集まりました。
最後のレッスンは後半でクリスマスお楽しみ会!
みんな笑顔で大盛り上がりでした。最後はお菓子とカードをゲットして
楽しい時間を過ごしました。次のレッスンは1月6日になります。
よいお年をお迎えください。

<宿題>
単語first ~ hour
英検ワークL31基本文暗唱
英検プリント

7:05~ 中2クラス

みなさん元気に集まりました。
クリスマス前なので、たまにはお楽しみを~を思い、スイーツ争奪戦
スペル大会をしました。お気に入りのスイーツをゲット出来ましたか?
またやりましょうね❤
明日からは冬期講習が始まります。入試対策前に5日間しっかり準備をして行きましょう。

<宿題>
必修テキスト 今日のところまで
ウィンパス 比較・最上級を進める

0 件のコメント:

コメントを投稿