2019-12-25

December 25 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step11

今日は二人お休みで、寂しかったけど予定通り授業の後半でクリスマスお楽しみ会を
しました!!ビンゴをしたり、玉入れをしたり大盛り上がりだったね!
最後はお菓子とカードをゲットして楽しい時間でした♪
来週はお休みで、次回のレッスンは1月8日になります。
また元気に来て下さい。

<宿題>
熟語p92~95復習
英検プリント

6:00~   Step5

冬休みに入ってから体調を崩している子が多いですね。急に寒くなったので、
早く良くなって元気に過ごしてくださいね。
先週から6年生にKanadeとShionが仲間入りしました!小学生クラスは1月いっぱいで卒業ですが、残り一ヶ月よろしくね!!2月からは4,5年生のクラスになります。
今日はクリスマス当日♪レッスンの後半でクリスマスお楽しみ会をしました。
最後はチーム戦で大盛り上がりでした!
来週は教室がお休みです。次回は1月8日になります。
楽しい冬休みを過ごしてください。

<宿題>
L9,10の音源を聞く、音読、単語を覚える。
英文プリント2枚、音読・写す・和訳をする。
動作表現英語だけ~!早読み練習

0 件のコメント:

コメントを投稿