2019-12-23

December 23 (Monday) by Takara

4:50~
今日は、今年最後のレッスン。
この1年、みんな体も心も英語も、ぐんと成長して、たくましくなりました!
みんなのところに、サンタさんが来ますように。
そして、楽しい冬休みを過ごしてね!
次のレッスンは1月6日です。

<宿題>
L26CD音読覚える
英文プリント


5:50~
今年、このクラスが始まって以来、みんなメキメキと力をつけていて、さすが高学年だな、と感心しています。 来年は、英検5級のチャレンジもあり、さらに成長の年となりますね。 6年生も、もうすぐ中1クラスに上がって、活躍してくれると思います。
楽しい年末年始を過ごして下さいね!
次のレッスンは1月6日です。

<宿題>
L24 音読覚える
英文プリント


7:00~(中3)
いよいよ明日から連続5日間の、朝の冬期講習が始まります!
朝9時~11時。 頑張って起きてね~!
入試本番、英語脳がフル回転するように、良いコンディションを作って行こう!

来週のこの時間のクラスはお休みです!

0 件のコメント:

コメントを投稿