2019-12-27

December 27 (Friday) by Takara

6:00~
今年最後のレッスンの締めは、ビンゴ大会!
英語の実力は関係なく(笑)、運が全てでした!
今年、みんなの成長を見れてとても嬉しかったです。
来年は、中学クラスで新しい目標を達成できると思うと、また楽しみです!
来週はお休みで、次は1月10日です。
良いお年をお迎えください!

<宿題>
プリント


7:00~
現在完了形の続きを習いました。
中3で2カ月かけて習う所ですが、英検に必要な知識として、要点だけを押さえられれば大丈夫です。 1月に受験をする人は、この冬休みは絶好の勉強のチャンス!
・出る順
・過去問
をしっかり頑張りましょう!
来週はお休みです! 楽しい冬休みを過ごして下さいね!


8:30~(準2)
月末テストです。 というか年末テストですね!
お疲れさまでした!
6月合格を目指していきましょう。
次回は、1月10日です。 楽しいお正月を過ごしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿