2015-10-16

October 16 (Friday) by Takara

6:00~

会話表現
文法ドリル#12~14
英検ワークL11の基本文チェック
   〃   L13基本文インプット

<宿題>
ドリル#14までやって答えをチェックする
英検ワークL13基本文をCD、音読、覚える

※ Kき君、大丈夫かな? 来週は元気に来てね!
先週、大小の運動会で、みんなの姿を見て、かっこいいな~!と思いました!
みんな大活躍だったね! 
早いものであと半年もすればみんな中学生ですね。
「中学になっても、英語を続けるよ~!」って言ってくれるみんなを、
私も全力で応援していきたいと思います。 
「中学になったら、成績の順位が出るんだよね。 頑張るぞ!」とか
「2時間も英語をやるんでしょ? お菓子もあるんでしょ? やった!」とか、
楽しみにしてくれているのが嬉しいです!
大変なことも一緒に乗り越えていこうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿