2015-10-09

October 9 (Friday) by Sachiko

6:00~ Step6

L19テスト
L20,21インプット
英文音読
会話文暗記
カード取り

<宿題>
L20,21のCDを聞く、覚える。
英文プリントを音読してノートに写して、和訳する。

今日もみんな元気に来てくれました!テストもみんなパーフェクトで素晴らしかったです!
今日は二つの単元を進めました。曜日や数字は音では慣れていると思いますが、文字を見て意味を言えるようにしてきてくださいね。
会話文は単元に合わせて、時間の聞き方と答え方をやりました。お家でもやってみてください。
では次週もお待ちしています。

7:00~ 中1基礎クラス

先週やってもらったプリントでbe動詞の定着が不十分だったので、まずはそこから。苦手な所は繰り返していきます。後半は新しい単元をやりました。
では次週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿