2015-10-19

October 19 (Monday) by Sachiko

6:00〜   Step7

単語p18~25テスト
自己表現発表、Unit3
単語p26~33インプット
英文音読
カード取り

<宿題>
単語p26~33を覚える。
自己表現p23をスラスラ言えるように。
英文プリントを音読しながらノートに写して、和訳する。

今日もみんな元気にきてくれました。ノートに単語の練習をしてきてくれたり、分からないところは聞いたり自分で調べたりする姿勢が本当に素晴らしいクラスだと思います。そのコツコツ積み上げた努力が結果として、ステップアップにも表れていると思います。テストのほとんどの子がパーフェクト!分からなかった子も、読んであげると分かるんです。文字を読むのは難しいですが、フォニクス、マジックeも思い出しながらうまく自分の知っている単語に繋げていきましょう。
最後はカード取り!今日たくさんカードが取れた子は次回の単語テストは完璧かな!
来週はハロウィン!お友達は1人まで連れてきてOK!時間はいつもと違って5時からです❤︎楽しみに待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿