2015-10-26

October 26 (Monday) by Takara

7:00~ 中2クラス

Mみちゃん、良く休んで復活して、ハロウィンを手伝ってね!

今日は全員が寝ないで頑張ってくれてよかった!
小学生のハロウィンイベントの後、着替える間がなくマリオのコスチュームで
中2のみんなに不定詞の説明をするのは、ちょっとなんか・・・
みんなの、特に男子の冷た~い視線が怖いんだけど・・・?

でも知ってます?
有名な予備校とかで、人気の講師って、変な格好してる人が多いんですよ。
服装にしても髪型にしても、「なんでそれ?」みたいな。
あれって個性というよりも、プロとしての「技の一つ」なんでしょうね。
生徒のみんなに、大事なことを印象付けるのには、いいかもね。

これから不定詞が出てくるたびに、「あ~、マリオが言ってたやつだ!」と思い出し
てね! 

Sや、I hope you will come back again!   I'll miss you so much!

0 件のコメント:

コメントを投稿