2015-10-27

October 27 (Tuesday) by Takara

7:00~ 中1クラス

みんな元気にそろいました!
白井中のMきちゃん、今日は体験に来てくれてありがとう~!

ハロウィンパーティーは小学生だけで、中学生のみんなには悪いな~と思いつつも、
やっぱりね、勉強が大事だからね~。

program7の文法を使っての英訳にチャレンジしてもらったところ、
◎(二重丸)どころか五重丸をあげたいほど立派にできている人が増えて来たね!

来週までの課題です。
program7~speaking の単熟語を覚える・・・来週テストです
今日やったプリント(両面)をやって次回の授業までに提出する。
(数学に来ている人は数学の日に出してください、必ず!!!)

寒くなってきたので、体調に気を付けて来週も元気に来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿