2015-10-09

October 9 (Friday) by Takara

6:00~

会話表現 音読

文法ドリル #11 テスト
英検ワークL10、L11

<宿題>

英検ワークL11の基本文をしっかり覚える(CD聞いてね!)

※ 今日は、N君とTき君が、具合が悪くてお休みでした。

早く元気になれるように、良く休んでね!
今日、今までに習った文法のテストをしました。
Yと君、Tや君がとてもよくできていました。 男の子には珍しく文系も難なくできる
タイプですね。 1月の英検にみんなでチャレンジして、みんなで合格できるように
今から頑張っていきましょう! みんなならきっと大丈夫!
今日からライティングのほうは、中学校の教科書で習う単語をいちから順に書いて、
スペルを覚えていきます。 まずは数字。 丁寧に書かないと、やり直しなので、
みんなきちんと頑張っていました! 
大小のみんな、明日の運動会、頑張ってね! 応援に行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿