2015-10-31

October 30 (Friday) by Sachiko

7:00~   中学基礎クラス

5日間の小学生たちのハロウィンパーティーの余韻に浸っていると、みんないつも通り元気に来てくれました。
今日は6-3までの復習と、7-3とspeaking2の新しい単元を進めました。
本文チェックでは、集中してメモをしてくれました。質問も良くしてくれます。
一つでも二つでも今日やった事を覚えて、また次の授業の時に思い出して、これ前に出てきた!と気付く事が増えてきました。みんなが世界に羽ばたいて有名なスポーツ選手になった時に、あの時頑張っておいて良かったと思ってくれる日が来るように、しっかり寄り添い応援して行きたいと思います!みんなとても良く頑張っていますよ!!来週もまたお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿