2016-10-13

October 13 (Thursday) by Takara

5:00~
単語テストp78-85
文法「名詞と代名詞の複数形」
ワークプリント

<宿題>
プリントのこり3枚

※みんな元気に揃いました!
今日は外は寒いのに、半そでの男子が多くて、しかも「暑い!」って。
元気が何より!
今日の文法をみんなよく理解しながら自分で文を組み立てていました。
文法に強くなることで、中学校の英語がぐんと楽しくなるから、今のうちにいっぱい練習して力をつけておきましょう~!
ハロウィンが近づいてきました。 みんなお楽しみにね!
6年生の保護者のみなさん、保護者会にお待ちしています!


7:00~(中2クラス)
大中メンバー、平均点93.4点達成おめでとう!!!
念願のピザパーティ~! でもピザで満腹ってキツイね。 
お家に帰ってお野菜をとってくださいね。

さて、次の目標はどうしようか?
ピザはもういい・・・って感じだね。 デザートバイキング? いいね、いいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿