2016-10-20

October 20 (Thursday) by Takara

5:00~
不規則動詞のマッチングゲーム
文法(過去形)(過去進行形)

<宿題>
プリント残り

※ みんな元気に揃いました!
久々に不規則動詞に触れたら、あらら・・・。忘れてる人もけっこういたみたいで。
やっぱり忘れないように、毎回の授業での音読を復活させようね。

来週はハロウィン! みんな風邪をひかずに元気に来てくださいね!
お勉強はありません。 

再来週のレッスンでは、ステップアップイングリッシュ(緑の英検のテキスト)を使うので、持ってきてください。


7:00~(中2クラス)
体調が悪くてお休みの人が多かったです。 お大事にしてくださいね。
今日、お休みした人は来週火曜日に来てください。

スピーキングをやっている人へ。
来週は小学生のハロウィンパーティーがあるので、スピーキングはお休みです。

来週月~金、小学生のハロウィンイベントを手伝ってくれる人は、4:30までに来れたら来て下さい。 部活がある人は無理せずにね。 

今日、ニュースレターをお渡ししています。 2年生の成績がすごいですね!
みんな頑張ったと思います。 でももっと取れたかな。
次のテストは1か月後。 てっぺんまでいこう!

<宿題>
ウィンパスp122~125、 p130~133
単熟語を覚える
教科書の本文音読!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿