2016-10-05

October 5 (Wednesday) by Takara

7:00~(中1クラス)
まず、大中のみんな、テストお疲れ様でした!
100点はいませんでしたが、惜しい~!という人が沢山。
90点台が多かったです。
問題の意味をはき違えたり、記号で答えるところをわざわざ英語で書いたり・・・と残念な間違いもあったようです。 
こういう失敗も、よい勉強ですね。 次のテストで生かしましょう。

さて、次は七中メンバーの番です。
七中は、一日で5教科を受けるので大変ですね。
今日、1時間で切り上げて帰った人もいました。
今日受けなかった1時間は、またそのうち消化しましょう。
テスト当日、「よく集中、よく考える、よく見直す。」 
では頑張ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿