2016-10-28

October 28 (Friday) by Sachiko

4:30 〜6:00 

ハロウィン最終日はあいにくの雨で寒い1日でした。
その中でも、可愛い仮装をした沢山の子供達が、教室に来てくれました!
みんな、楽しかった!と笑顔で帰って行く姿が印象的でした。
そして連日、ボランティアで協力をしてくれた中学生達は本当に素晴らしかったです!沢山の感動をもらいました。みんなの協力なしでは成功はなかったよ。ありがとう!!

小学生クラスはまた来週から通常授業が始まります。楽しみにお待ちしています!

7:00〜 中2基礎クラス

今日は文法の復習から。スラスラ解いて行く子、家での復習ができているのが見ていて分かります。周りのおしゃべりに巻き込まれないよう、自分の意思をちゃんと持つ事が出来ていました。音読や問題についての相談は大歓迎です。
お菓子を禁止されても堂々と食べる、課題は進まない…。忙しい中学生の大事な貴重な2時間を使って来てくれてるのに、これでは応援が届かないです。
定期テストまで1ヶ月ないですね。自己ベストが出るように、頑張っていこう!
宿題は不定詞のプリントの残り、終わってる人はもう一度ノートにやってみる。
Program6, power-up5単語を書けるように覚える

0 件のコメント:

コメントを投稿