2016-10-31

October 31 (Monday) by Sachiko

6:00~   Step11

単語p50-57テスト
単語p58-64インプット
英検ワークL11リスニング
文法ワーク12

<宿題>
単語p58-64のCDを聞いて、覚える。
英検ワークL12のCDを聞いて基本文を音読する。
文法ワーク12を仕上げて、丸付け、音読。

ハロウィン最高に楽しかった!と言ってくれた子が沢山いました。
先生もウォーリーになって、みんなと過ごした時間はとても楽しかったです!!
来年は何になろうかな・・・(笑)
単語テスト、練習してきている子は毎回とても良く出来ています。単語、熟語は必ず覚えてね。
来週はいつもより少し単語数が少ないですが、似たような意味の単語もあるので、文字・音・意味をセットに覚えて来てください。
沢山の文章を音読!文法ドリルも仕上げたら音読をしてくださいね。
では来週もお待ちしています。

7:00~   風早中一クラス

先週の単語、文法、代名詞の復習から始めました。単元テストでWhose +名詞~? Which +名詞~?
の並び替えが出来ていない人が多かったです。
授業でやった内容はその場で自分の物にしてくださいね。自分の物にしたら、うまく引き出して使う事。アウトプットの場は授業の中で沢山作っているので、発言は大歓迎です。
2時間集中できてうまく引き出しが作れた人は、最後の単元テストもいい点が取れているはず。満点が一名いました。来週返却をしますので、お楽しみに。
宿題は新ワークp88,89丸付けまで。program8-1新出単語を書けるように覚える。本文を音読する。
canの文法プリント一枚(終わっていない人)
では来週もお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿