2017-03-02

March 2 (Thursday) by Takara

5:00~
今日でこのクラスも終わり。
みんな来週から中学クラスだよ!
超楽しみ~!
宿題はありません。 ちょっと早めの春休み!!


7:00~
Nonoka お大事にしてくださいね。

英検二次、みんな無事大丈夫だったようでよかった!
さて、定期テストの結果も帰ってきましたね。 
今回は Yuushi の97点を先頭に高得点がずらり! 70点台は誰もいませんでした。
それにしても、「どこをどう間違った?」という私の問いに対するみんなの返答がやばい!
「漢字をミスった。 しかも二個」
「なぜか文章の途中で大文字を書いてしまった。」
「クエスチョンマークつけ忘れた」

はぁぁぁぁぁ? 思わずずっこけそうになった。。。 
一応、ここは怒らなあかんとこやな。

こらぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿