2017-03-09

March 9 (Thursday) by Takara

7:00~(中2クラス)
Saki お大事にしてくださいね。
前回の定期テスト、Yuushi 学年1位おめでとう~! I'm so happy for you!!
でもミスしなければ、100点いけたのにね? 
全員、「なんでそこで点落とすのよ?」みたいなミスが相変わらずご健在で・・・。
そこの反省はしっかりして、次は全員で100点!← コレ私の夢

今日、ニュースレターをお渡ししました。
春期講習のお手紙も添付してあります。
3年1学期の定期テストの結果は、志望校を考えるうえで重要になるので、自己ベストを出せるように、全力で行きましょう! ということで、出来れば全員に来てほしいです!

新中3年生の保護者会を4月に予定しております。
後日お手紙にてもお知らせしますのでよろしくお願いします。

<宿題>
不規則動詞を完璧に覚える
受動態の「前置詞」 間違ったところを完璧に覚える
受動態の英作文プリント 間違ったところを完璧に。

※ とにかく、毎回の授業で間違ったところをそのままにせずに自分の中にインストールする。
それが毎回の宿題です!

インストールするときに、音読は欠かせませんよ~! 

0 件のコメント:

コメントを投稿