2017-12-15

December 15 (Friday) by Takara

5:00~
単語テストp84-91
インプットp92、会話表現
英検ワークL19-22

<宿題>
英検ワークp47をやる
出る順「会話表現」CD音読、意味確認

※みんな元気に揃いました!
英検のお手紙を渡しそびれていたことが分かり、申し訳ありません!
締切まであと5日・・・受験対象者の方はぜひお申し込みをお願い致します。
今回の受験対象者は、
Mio, Mayu, Souma, Yuuki, Hayato, Shunsuke, Amane, Koharu, Yuuya, Keita, Atsuki です。
最近特に素晴らしく伸びているみなさん、更なるスコアアップを目指してあと1か月、頑張っていきましょう! とにかく「出る順」に出てくる単語と文を完璧におさえよう!


7:00~(3級クラス)
単語のアウトプット
文法「現在完了ー完了、結果」
英検問題

※ 全員揃いました!
さて、本番まであと1か月。 今から頑張っても無理・・・と思っている人へ。
これから1か月は冬休みというチャンスがあり、定期テストはありません。
今から本気で頑張れば、このクラスのほとんどが合格すると思います。

①英検クラスを集中して受ける
②出る順をとにかく覚える(毎日です)
③過去問を出来るだけたくさん解く(amazonで安い中古の過去問で十分)


8:30~(準2クラス)
みんなのすごい可能性を見れて嬉しかったです!
今回、このクラスのほとんどが1月の英検にチャレンジすると思います。
中1、中2も含め、沢山のメンバーが合格すると思います!
3級の完成度が高いみんなにとっては、準2のハードルはそんなに高くないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿