2017-12-25

December 25 (Monday) by Takara

5:30~
疑問詞の復習
丸暗記フレーズ
英検ワークL3-4

<宿題>
一日一枚プリント
丸暗記プリントを何度も音読する
出る順をどんどん覚える

※ Merry Christmas!! なのに英検にむけてみっちりお勉強。
今日も入れて、あと3回しかレッスンがないので、気合のスイッチを入れよう!
あっ、もうスイッチが入っている子がほとんどみたいです。
英検はとても大事な試験です。 
これから5級、4級、3級・・・と合格を目指していきましょう。
英語ができると、みんなの夢はもっと大きくもっと近くなります。
頑張ろうね!!


7:00~(中1クラス)
インフルでお休みの人が二人。 お大事にしてくださいね。
今年最後の授業でした。
思い返せば3月から始まってちょうど10カ月。
みんなそれぞれよく頑張り、よく伸びてきましたね!
これからのみんなの成長もとても楽しみです!
来週はお休みです。
冬期講習は、12/28(木)~12/30(土)の3日間、5:00pm~7:00です。
3学期の予習をしっかりやるので、余裕を付けたい人はぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿