2017-12-20

December 20 (Wednesday) by Sachiko

5:45~   Step9

単語テストp68~75
単語インプットp76~81
カード並べ
英検ワークL14リスニング
文法プリント13,14

<宿題>
文法プリント13,14を仕上げる。来週の授業で提出。
単語p76~81の復習
英検ワークL14基本文音読

寒い中みんな元気に集まりました。
このクラスで1月の英検に挑戦をする子がいますが、おうちでとても頑張っているようで
最近の単語テストや、リスニングなどとても力が付いてきていると感じます。
目標に向かって頑張る姿はとってもかっこいい!!自信を持って、今やっていることを続けて残りの時間を大事に使って行きましょう。
来週は今年最後の授業です。また元気に来て下さい。
では来週もお待ちしています。

7:00~   Step11

熟語テストp92~95
熟語インプットp96~99
英検ワークL31
文法ドリル46,47

<宿題>
熟語p96~99の復習
英検ワークL31基本文音読
文法ドリル46,47仕上げ、丸付け

今日も一日寒かったですが、みなさん元気に教室に来てくれました。
このクラスでの授業もあと少しです。今までライティングと並行して頑張ってきた子、おうちで自分で練習をしている子、それぞれだと思いますが、中学の授業が始まるときっと今までやってきて良かった!と感じるはずです。自分がやってきた事に自信を持って、
それぞれの道で頑張って欲しいと思います。いつまでも、素直で明るい頑張るみんなを応援していますよ!!残りの小学生クラス、まずは来月の英検4級を目標に頑張っていきましょう。
来週は今年最後の授業です。元気に来てね!では来週もお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿