2017-12-18

December 18 (Monday) by Sachiko

5:00〜 Step5

単語テストL16
代名詞の歌テスト
L17インプット
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
L17のCDを聞く、単語を読んで意味が分かるように覚える。
英文プリント音読、写す、和訳
代名詞の歌を覚える

今日はEitoがお休みでした。お大事にしてください。
単語テストや宿題をみなさんとてもよく頑張っています!
満点の子が多かったですね。Maoは代名詞のテストも満点!みんなにすごい!!と
言われていました。きっと沢山おうちで練習をしてきたのですね。
今このクラスで進めているところは、毎回必ず宿題が出ます。お休みしたら宿題をしなくていいというルールはないので、体調不良で出来ない場合以外はお友達にお願いするか教室に取りに来て頂く形で宿題は必ずやって欲しいと思います。毎回のコツコツがみんなの力になるので、次も全員揃ってステップアップ出来るよう頑張っていきましょう!
では来週もお待ちしています。

6:00~   Step13

3級単語p24~26テスト
p27~29インプット
リスニング
宿題答え合わせ
文法プリント

<宿題>
単語p27~29を音読、単語を読んで意味が分かるように覚える。
リスニングのスクリプトを見て音読練習
文法プリント宿題

今日はRioriがお休みでした。来週は元気に来てね。
単語テストは全員パーフェクト!!みんなとても良く頑張っています。
単語テストの練習?宿題?やって来て当たり前じゃん!という授業を受ける態度がすごく頼もしいです。今までやってきた事に自信を持って、中学クラスに進んで欲しいです。
希望表のご提出ありがとうございました。まだの方は来週の授業までにご提出を頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
来週は今年最後のレッスン!頑張っていこう~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿