2018-12-12

December 12 (Wednesday) by Sachiko

5:45~   Step10

不規則動詞その②テスト
インプット
英検ワークL4基本文インプット、暗唱テスト
リスニング
文法ドリル3,4
カード取り

<宿題>
不規則動詞その②復習
英検ワークL4の基本文を繰り返し音読する。
文法ドリル3,4仕上げ、丸付け、間違い直し

今日はAnoがお休みでした。来週は元気に来てね。お待ちしています。
不規則動詞のテストはKento, Takuyaが満点でした!仕上げるスピードも速くなってきましたね。音読を沢山頑張っているかな。
文法は過去進行形、自分の事に当てはめて「~していました」の文を作ると覚えやすいですね。be動詞の使い方も上手になりました。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿