2018-12-28

December 28 (Friday) by Takara

7:00(中3)
単語クイズバトル(女子vs男子)
文法「不定詞Ⅱ」

※ とても人数が少なかったですが、楽しく今年最後の授業を終えることが出来ました。
単語クイズをしたところ、一番よくこたえていたのが、Shouta と Harumi !
1月の受験を控えている人は、毎日過去問と出る順を頑張ってね!!
英検の問題に慣れていくことで、頭の中の引き出しから、必要な知識を取り出しやすくなるよ。 来週は1週間お休みです。 みんな、良いお年を迎えてくださいね!


8:30~(準2)
関係代名詞

※ 沢山揃いました!
お昼の冬休み講習に来ていたメンバーは、今日2回目の授業でしたが、みんな最後まで集中力を切らさずによく頑張りました! 目標をもってこのクラスを受けているのがよく伝わってきます。 1月の英検に、沢山の2年生がチャレンジしますが、ハイスコアでの合格を目指して、この時期頑張ろう!
1に出る順、2に過去問です。
あと、過去問を解いた後の答え合わせと間違い直し、さらに同じ問題への再チャレンジをきちんとやれば大丈夫!!。 頑張ってね!!

来年もみんなのさらなる跳躍と成功を見れるのを楽しみにしています。
良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿