2018-12-26

December 26 (Wednesday) by Takara

6:00~
L14 テスト
「数字・月・曜日」のテスト
動作表現P4 早読み競争
L15・16・17 インプット
英文プリント3枚

<宿題>
L15・16・17 CD音読覚える
英文プリント3枚

※ 外は寒いですが、みんな元気に揃いました!
L14テストは、全員がいつも通りのパーフェクト!
続いて、「数字・月・曜日」のテストも、みんなすごかったです!
満点は、Toura, Aina, Yuzuki の3名! 他の子たちもとてもよく書けました。
早読みは、1位 Aina 2位 Toura 3位 Kano お見事!
1月中に、今のテキストを終了するために、今日から単元3つずつ進みます。
みんなの様子を見ていて、余裕の感じ!!

10月から始まったこのクラス。
みんなの頑張りには、感動しています。
わずか3カ月足らずで、勢いよく伸びていくみんなの姿に、さらなる可能性を感じます。
これから先、英語を頑張ってよかった!って思う瞬間が、沢山あると思います。
みんなの英語は、みんなの未来を、明るく輝かせてくれるでしょう。
みんなを応援できることがとても幸せです!

来週はお休みです。
良いお年を迎えてくださいね!!


7:00~(中3)
みんな元気に明るく受験勉強を頑張っている様子。
本音を言えば、全体的にもうちょっと危機感があってもいいかな、と
だけど今年は、受験で元気がなくなっていく3年生がいなくてよかった。

今朝から始まった冬休み講習。
明日~土曜日まであるから、来れる人は一緒に頑張ろう!!
朝9時~11時。 待ってるよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿