2018-12-27

December 27 (Thursday) by Takara

5:00~
P56-59 単語テスト
P60-63 インプット
文法ドリル #19-21
カード取り
英文プリント

<宿題>
P60-63 CD音読覚える
文法ドリル#21まで 答え合わせ&間違い直しもする
英文プリント1枚

※ 今年最後のレッスン、とても感慨深いです!!
このクラスのみんなは勢いがすごすぎて(色んな意味で)、何度も「おぉ!」「え~!」「わお!」と絶叫したこと数知れず。 来年は英検5級に挑戦、さらに4級に向けて頑張っていくので、みんなの勢いは止まりませんね。 少々のケンカは仕方ないとしても、けがはしないように、見守っていきたいと思います。

年明けは1/10(木)4:30~スタートになります。
楽しい冬休みを過ごして下さいね!!


7:00~
単語当てクイズ(男子vs女子)
文法「不定詞Ⅱ続き」
ライティング

※ 男子vs女子の単語バトルが面白すぎ~!! またやりたいね!
みんなよいお年を迎えてね!


8:30~(準2)
関係代名詞①

※ スラスラ出来ている人がほとんど。 さすがですね!
来週はお休みですが、出来れば毎日「出る順」を音読してね。
楽しい冬休みを過ごしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿