2018-12-19

December 19 (Wednesday) by Takara

6:00~
L13 テスト
L14 インプット
代名詞の表 書き込み
動作表現テスト
フレーズリレー
カード取り
英文プリント

<宿題>
L14 CD音読覚える
英文プリント
6年生は、代名詞の表を書けるようになっておこう

※みんな元気に揃いました!
今日も単語テストは全員がパーフェクト! しかも超高速!!
みんな、周りを意識しながら、負けないように頑張っています。
特に Nanami & Tamana はお互いがよきライバルですね!
ライバルの存在は自分を成長させてくれるから、大事な存在だね!

代名詞の表、6年生は何も見ずに、ほぼ書けるようになりましたね、すごい!
今日、初めてトライした、「フレーズリレー」
惜しくも5回連続タイムを縮めることが出来出来なかったけど、次回リベンジしよう!
今日は早読みをする時間がなかったけど、来週やるので音読練習してきてね。


7:00~(中3)
刻々と本番が近づいてきていますね。
必ず出される英作文(最も配点が高い!)で、フルスコアをゲットしよう!
そうすれば100点も夢じゃない!!
冬期講習で英作文をみっちりやるよ~!

今日の英作文、提出した人は全員すごくよくできてました!(拍手!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿