2019-09-13

September 12 (Thursday) by Sachiko

4:00~   Step10

熟語p100~103テスト
熟語p104~107インプット
英検ワークL12リスニング
L14基本文インプット
文法ドリル45,46

<宿題>
熟語p104~107のCDを聞いて音読、覚える。
英検ワークL14基本文暗唱(再来週テスト)
文法ドリル45,46仕上げ、丸付け、間違い直し

今日もみなさん元気に集まりました!
単語テストはTamaki,Sousukeが満点でした!連続で素晴らしいです。
英検ワークは基本文を沢山音読して、暗唱テストの準備をしておいてくださいね。
私の都合で来週9/19はお休みとなりご迷惑をおかけします。振替日は9/21で同じ時間となります。日程の調整のご協力ありがとうございました。宜しくお願い致します。
では、また21日にお待ちしています。

5:00~   Step15

熟語p180~183テスト
熟語p184~187インプット
プリント答え合わせ
ライティング練習

<宿題>
熟語p184~187の音源を聞いて音読、覚える。
ライティング練習プリント1枚目表

Hinataがお休みでした。来週は元気にきてね。
今日からリクエストのあった、ライティング練習を始めました。
英文が書けるって楽しいよね。沢山自分の引き出しを作っておくといいですね。
色んな質問に何でも答えられるように準備していきましょう。
私の都合で来週9/19はお休みとなりご迷惑をおかけします。
振替日は9/21で同じ時間となります。日程調整のご協力ありがとうございました。
宜しくお願い致します。ではまた21日にお待ちしています。


6:00~   Step10

単語p10~17テスト
単語P18~25インプット
英検ワークL11リスニング
L12基本文インプット
長文読み
カード取り

<宿題>
単語p18~25の復習
英検ワークL11基本文暗唱
長文読みを繰り返しする

みなさん元気に集まりました。
先週のテストの結果をお返ししました。長文の時間が足りなかった子もいたので、英検まで沢山長文を読んで力を付けて行きたいと思います。
合格ラインに達している5年生は、1月に高得点で合格したいですね!
私の都合で来週がお休みとなり、ご迷惑をおかけします。
振替日は9/21(土)18:00~となります。
日程調整のご協力ありがとうございました。宜しくお願い致します。

7:00~  中1クラス

定期テストはようやく返却されたので、結果発表~!
Miyu!パーフェクト達成おめでとう!!やったね!
そしてReo、99点悔しいね!
他にも、前回ケアレスで悔しい思いをしたけど今回は挽回出来た子もいました。
月末に白井中のテストがあるので、結果を楽しみに待ちましょう。
私の都合で来週9/19がお休みとなりご迷惑をおかけします。
振替日は9/21(土)19:00~となります。
日程調整のご協力ありがとうございました。宜しくお願い致します。
ではまた21日にお待ちしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿