2019-09-13

September 13 (Friday) by Takara

5:00~
単語テスト
本文音読練習
宿題の間違い直し
単元テスト
プリント

<宿題>
プリントの残り
単語はいつでも完璧に~!

※みんな元気に揃いました!
単語テストは、ほぼほぼパーフェクト!!
そして単元テストの結果、5名の平均点が85点でした。
日本語→英訳 がまだまだだけど、6年生としては全体的に上出来です!
来週は1-4に入ります~!


7:00~(3級クラス)
単語のアウトプット
不定詞Ⅱ
ライティングの練習

※10月に英検を受ける人は、お家で「出る順」「過去問」進んでますか?
英検には、これぞ典型的!みたいな文が多数存在するので、その典型に慣れておくといいですね! そのためには、過去問を何度も解いて、「あ~これね~」と言えるくらいになっておきましょう。


8:30~(準2)
ライティング×ライティング

明暗を分けるのがライティング!
くれぐれも危険はおかさないように・・・。
きちんと正しく書ける単語と文を選ぶことです。
これで伝わるかな・・・と、単語を並べるのはやめよう。
このクラスでライティングがほぼほぼ完成すれば、2級も受かりやすいよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿