2019-09-09

September 9 (Monday) by Sachiko

5:00~   Step10

単語p10~17テスト
単語p18~25インプット
英検ワークL11リスニング
L12基本文インプット
長文読み
文法ドリル14

<宿題>
単語p18~25復習
英検ワークL12基本文暗唱
文法ドリル14仕上げ、丸付け、間違い直し

今日もみなさん元気に集まりました!
先週の結果をお返ししました。35問中21問正解が合格ラインなので、参考にしてください。今回チャレンジをする子は残り一ヶ月で、並べ替え・長文を中心に練習問題や過去問で力を付けて行こう!
では次回もお待ちしています。

6:00~   Step8

単語p34~41テスト
単語p42~49インプット
英検ワークL17復習ページ
L18基本文インプット
文法ドリル1,2

<宿題>
単語p42~49復習
英検ワークL18基本文暗唱
文法ドリル1,2仕上げ、丸付け、間違い直し

みなさん元気に集まりました。
さて、先週の結果がみんな気になっているようなので、先に返却しました。
今回このクラスから何人かが5級に挑戦しますが、ハイスコアで合格出来そうな子もいて
楽しみです!他のクラスでフルスコアの子がいたので、是非満点目指して頑張ろう!
では来週もお待ちしています。

7:05~  中2クラス

みなさん、体育祭お疲れ様でした!
明日からはいよいよテストの返却ですね。結果を楽しみに待ちましょう~!
今日は体育祭の振替のせいかお休みが多かったので、必ず補習にきてくださいね。
ではまた次回もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿