2019-09-23

September 23 (Monday) by Sachiko

5:00~   Step10

単語p26~33テスト
単語p34~41インプット
英検ワークL12基本文暗唱
L13復習ページ
英検プリント
カード取り

<宿題>
単語p34~41の復習
英検ワークL14基本文暗唱
英検プリント

今日もみなさん元気に集まりました!
今月は月曜日祝日が多いけど、このクラスは出席率が高いので授業もいいペースで進んでいます。宿題もちゃんとやって来る子ばかりで、みんなとても頑張り屋さんだね!
6年生はライティングクラスもとても頑張ってやっているようです。
みんなが努力をする姿、カッコいいです!
さて、英検を受ける子達はあと2週間を切りました。おうちで過去問を沢山解いて
最後にしっかり力を付けましょう。
では来週も元気に来てね。

6:00∼  Step8

単語p50~53テスト
単語p54インプット
英検ワークL19基本文暗唱
L20基本文インプット
文法ドリル7,8,9仕上げ、丸付け、間違い直し

<宿題>
単語p54復習
英検ワークL20基本文暗唱
文法ドリル7,8,9仕上げ、丸付け、間違い直し

みなさん元気に集まりました!明日からまた運動会の練習かな。頑張ってね!
そして英検を受ける子達は2週間を切りましたね。残りの時間、過去問を繰り返し解いて
力を付けて行きましょう。
応援しています!ではまた次回もお待ちしています。

7:05~ 中2クラス

先週予告していたにも関わらず、単語テストで書けない人が多く残念!
もちろんちゃんとやって来た子達もいるので、こちらは安心。
テストとはみんなの努力を発揮する場なので、覚える練習をしてこなければ
成果は出ないわけです。せっかく発揮する場があるんだから、練習しましょう!!
来週に期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿