2019-09-10

September 9 (Monday) by Takara

4:50~
L12 テスト
L13 インプット
英文プリント
カード取り
自己紹介練習

<宿題>
L13 CD音読覚える
英文プリント
自己紹介の練習

※ みんな元気に揃いました!
「自己紹介スピーチ」は、完成すれば、オープンクラスでご父兄様に披露するというのが恒例なのですが、クラスのほとんどの子が「それは絶対にイヤだ」と 笑!
複数の大人の人の前で発表するのとかは、気が進まないのかも知れませんね。
ということで、無理させるものではないので(笑)、ぜひ自己紹介の練習をお家で聞いてあげて下さい。 今日のカード取り、1回戦男子の勝ち、2回戦で女子が追い上げ、逆転勝利しました!


5:50~
L9 テスト
L10インプット
英文プリント
カード取り

※毎回の宿題が追いつかず、クラスから遅れ始めている人がいるので、タイミングをみてクラス変更の相談をさせていただきたいと思います。 一人一人の学ぶ意志、ペースを尊重してのクラス替えですので、お子様にとってよりよい環境になるかと思います。
久々のカード取り、やってるみんなも楽しそうだけど、見ているこちらもかなり楽しい!


7:00~(中3)
実力テスト模擬、多分これは2回目。
ということは満点取れて当たり前という事ね。
もうすぐ学校での実力テスト。 楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿