2019-09-03

September 3 (Tuesday) by Takara

5:00~
単語テストP56-59
インプットP60-63
文法ドリル#9
英文プリント
英検ワークL8

<宿題>
単語P60-63
英文プリント
英検ワークL8 基本文暗唱

※久しぶりに全員元気に揃いました!
ちゃんと宿題もやって、単語も覚えて、授業もちゃんと受けてみんな偉い!!
本当に努力しているみんなが偉いと思います!!


6:00~
単語テストP14-17
インプットP18-21
文法ドリル#8,9,10
英検ワークL15
カード取り

<宿題>
単語P18-21
文法ドリル#10まで間違い直しも

※みんな元気に揃いました!
中2の文法も、みんな要点を押さえながら進んでいます。
1月の4級合格が見えてきました!!


7:00~(中2)
テストが返ってこない一週間、なんか気になるねえ~。
まあ、楽しみに待つとしましょう。
さて、宿題があります。
いま「え~!!」って言った? 言ったよね!?
ここをどこだと思ってる? 塾よ、塾(笑)!

<宿題>
単語覚える(当たり前だけどね)4-1~4-2
ウィンパスp76-79


8:40~(2級)
カード取り
英検問題「関係詞」

※関係詞、すごくロジカルで難しいよね。
でもこれを極めるとね、大学受験に助かるから、頑張らないとね!
来週から4回連続、ライティングの練習をやって、10月の英検に備えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿