2019-09-06

September 6 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step2

3文字単語読み 
3文字単語Bingo
動作表現
カード取り

<宿題>
3文字単語読み
動作表現see a doctor ~ use a knife and a forkをスラスラ読めるように練習

今日体験に来て下さったお友達とお母さまありがとうございました。
来週からみんなと一緒に頑張っていきましょう!
今日の動作表現はShoumaが4秒!KanonとHirotoが5秒でした!沢山練習をして
カッコ良かったね!!英語は練習がとても大事です。このクラス全員でステップアップが出来るように、必ず練習をするようにしましょう。練習をしないとみんなとの差が開いてしまって、しんどくなってしまいます。おうちの方には音読カードのご協力をお願いします。頑張った分たくさん褒めてあげてください☺
ではまた次回もお待ちしています。

6:00∼  Step9

単語p56~63テスト
単語p64~71インプット
英検ワークL15基本文暗唱テスト
英検過去問

<宿題>
単語p64~71復習
英検過去問見直し

みなさん元気に集まりました~!
今日は英検の過去問をみなさんに解いてもらいました。なんと、25問中1問ミスだった子が
いました。満点が取れそうで惜しかった!!前回よりも確実にスコアが伸びていて、
みんなの普段の努力が発揮できていました。
来週返却をするので楽しみにしていてください。
では次回もまた元気に来て下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿