2019-09-25

September 25 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step11

不規則動詞p122テスト
単語p10~17インプット
英検ワークL33復習ページ
L34基本文インプット
文法ドリル35,36
数字ライティング
カード取り

<宿題>
単語p10~17復習
英検ワークL34基本文暗唱
文法ドリル35,36仕上げ、丸付け、間違い直し
数字ライティング練習

今日はYuugoがお休みでした。来週は元気に来てね!
不規則動詞のテストはみんな満点!よくできました!Kentoはスペルも覚えていてカッコいいです!!
数字のライティングも完璧な仕上がりです。今からここまで書けていると後が楽だね!
来週みんな揃ったらまたライティングでゲーム大会です!
ではまた次回元気に来て下さい。

6:00∼ 5,6年生クラス体験レッスン

今日は体験レッスンにお越しいただきありがとうございました!!
お子様たちが笑顔で楽しく過ごしてくれた事を嬉しく思います。
英語だけでなくお子様たちの将来が素晴らしいものとなるよう、応援させていただきます。10月からスタートとなりますので、来週のレッスンでまたみなさんにお会いできるのを楽しみにしています☺今日の自己ベスト、更新が楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿