2019-09-20

September 20 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step2

3文字単語Bingo
ワークプリント
動作表現sing a song ~ get on the busテスト
take off my pajamas ~ look for my keyインプット
カード取り

<宿題>
3文字単語を読む、書くが出来るように。
ワークプリント
動作表現take off my pajamas ~ look for my key

みなさん元気に揃いました!
3文字単語の読むのは得意になってきました。書くのはJuriが正確に速く書けていました。
ワークプリントをやる時に音読をしながら書くと、スペルを覚えられるのでやってみてね。動作表現は1位はHana, 2位はAkio,  3位Kanonでした!練習を良く頑張って、
記録を伸ばしているメンバーです!!
ではまた来週もお待ちしています。

6:00∼ Step9

単語p68~75テスト
単語p76~81インプット
英検ワークL16基本文暗唱テスト
L17復習ページ
L18基本文インプット
カード取り

<宿題>
単語p76~81復習
英検ワークL18基本文暗唱

みなさん元気に揃いました!
いつもは英語→日本語で単語テストをしていますが、口頭で日本語→英語クイズをしてみました。分かっているようで意外と出てこないよね。特に熟語!沢山音読をして復習をしておいてくださいね。
基本文暗唱は3人称単数のSが付いた文です。沢山音読をして覚えてくださいね。
では次回もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿