2019-09-25

September 25 (Wednesday) by Takara

7:00~(中1)
そろそろ9月も終わりですが、今日もまだ暑かったね~!
私事ですが・・・
私はみんなくらいの時、英語が全く分からず、成績はいつも「2」!
英語が大嫌いで、自分の人生に絶対関係ないと思ってた(笑)!
ところが、あるきっかけで英語が好きになって、勉強を始めました。
今になって思うのは、英語を学んでよかったな~ということ。
英語を身につけて、損することは絶対にないし、たくさんプラスな事が待ってます!
仕事や趣味に役立つのはもちろんだし、色んな国の人と話したり友達になれるよ。
英語のある人生って楽しいから、頑張ってね!

<宿題>
プリント(両面)2枚を最後までやって、来週持ってきてね!
単語は完璧に!

0 件のコメント:

コメントを投稿