2019-09-02

September 2 (Monday) by Sachiko

5:00~   Step10

不規則動詞テスト
英検ワークL11基本文暗唱テスト
英検問題

<宿題>
単語p10~17復習
英検問題見直し

今日の英検問題、35問中31問正解の子がいました!10月は運動会の雨天時予備日と英検の日が重なって避けたいという子もいると思いますが、チャレンジして欲しい子には
連絡をしますね。
丸付けをして来週返却しますので、楽しみにお待ちください。

6:00∼  Step8

単語p26~33テスト
英検ワークL16基本文暗唱テスト
英検問題

<宿題>
単語p34~41復習
英検問題見直し

英検問題、ほとんどのこが時間が余っていましたね。
25問中22問正解の子が1人。その子のようにスコアが取れるようになるには沢山英文を読んで、毎日コツコツ練習をすることが大事!10月の英検にチャレンジして欲しい人には電話をします。
では来週をお楽しみに!

7:05~ 中2クラス

定期テスト、お疲れ様でした!
体育祭後に返却とのことなので、楽しみに待ちましょう!白井中はこれからですが、
あと一ヶ月気合入れていきましょう~!
ではまた来週元気に来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿