2019-09-17

September 17 (Tuesday) by Sachiko

4:50∼  Step5

L12テスト
L13インプット
自己紹介練習
英文プリント
カード取り

<宿題>
L13のCDを聞いて音読、単語を覚える。
英文プリント写す、音読、和訳をする。
自己紹介を上手に出来るように練習をする。

今日もみなさん元気に集まりました!自己紹介が上手にできるよ!とか家族の絵が上手に描けたよ!と教えてくれた子もいました。
1人1人一生懸命取り組む姿が可愛いです☺おうちの人に聞いてもらえるように、ニコニコ笑顔も忘れずに練習しましょう。
では次回もお待ちしています。

5:50~   Step11

単語p10~17テスト
単語p18~25インプット
長文読み
パターンドリル49
数字ライティング練習

<宿題>
単語p18~25復習
長文読み
数字ライティング復習
パターンドリル49仕上げ、丸付け、間違い直し

3練習明け久しぶりの学校で疲れたかな~。それでもこのクラスのみんなは宿題を絶対忘れないからさすがです!!いつも授業前にきちんと復習をして偉いよね。今は長文読みがみなさん楽しい様子です。また来週もやろうね。
そして今日は1~10のライティングをやってみましたが、たまにヤバい!という声が聞こえていたけど、全部完璧だね!来週は11~頑張ろう☺
では次回もお待ちしています。

7:05~   中3クラス

実力テストお疲れ様でした。簡単だったようなので、結果が楽しみですね。
今日の授業の後半は模試をやりました。こちらもお楽しみに。
みなさん自信ありそうでした。
ではまた次週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿