2019-09-27

September 27 (Friday) by Sachiko

5:00∼  Step2

3文字単語
ワークプリント
単語インプット(果物)
動作表現take off my pajamas~look for my keyテスト
カード取り

<宿題>
3文字単語読み・書き練習
ワークプリント(8個の果物をスラスラ言えるように)
動作表現fly ~ play baseball早読み練習

全員元気に集まりました!
今月入ったばかりのAkioがとても良く頑張って、グングン力を付けています。
練習x練習がとても大事だと分かります。動作表現ではHanaが最近トップ3入りが続いています。おうちで練習を沢山頑張っているとのこと。練習は大変だけど、出来た時の達成感を味わえますね。来週も頑張ろう!!
ではまた次回もお待ちしています。

6:00~   Step9

単語p76~81テスト
単語p82インプット
英検ワークL18基本文暗唱テスト
L19基本文インプット
文法ドリル17,18
カード取り

<宿題>
単語p82復習
英検ワークL19基本文暗唱
文法ドリル17,18

もうすぐ10月だというのに、暑い一日でしたね。
みなさん、元気に教室に来てくれました。
単語テストは大事な動詞でしたね。間違いがあった人は見直しをしっかりしておいてね。
英検ワークは全員がスラスラ暗唱することが出来ました。
また来週聞かせてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿