2019-09-16

September 16 (Monday) by Takara

4:50~
L13 単語テスト
L14 インプット
英文プリント
カード取り
自己紹介練習

<宿題>
L14 CD音読覚える
英文プリント
自己紹介練習

※今日は祝日ですね。
みんな、おじいちゃん&おばあちゃんを大切に、「ありがとう」や「大好き」を伝えてね!💕  恥ずかしかったら英語で伝えるのはどうかな😊
今日のカード取りは、女子が逆転勝利しました!
文字になると、Kanaが圧倒的に読めますね!
See you next time!


5:50~
L10 単語テスト
L11 インプット
カード取り
英文プリント

<宿題>
L11 音読覚える
英文プリント

※今日は敬老の日ですね。
みんなのおじいちゃん、おばあちゃんに、感謝や大好きな気持ちを、沢山伝えてね!
英文を読むのも早くできるようになりました。
その調子で頑張っていこう!


7:00~(中3)
最近の実力テスト、みんなの反応が「簡単!」「楽勝だった!」
それは良かった!
みんなでピザがたべたいね~!

一言だけ警告。
宿題をやれば力になります。 やらなければ力になりません。
どっちを選ぶ?
自分で選んで、行動しなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿