2015-06-09

June 9 (Tuesday) by Takara

(7:00~)

七中1年クラスです。
今日、体験に来てくれたSちゃん、ご見学下さったご家族の皆様、ありがとうございました。 
定期テストが近づいて来ました! 目指すはもちろん100点です! 小学生と違い、中学校の定期テストで100点というのは、とてもハードルが高い事ですが、それは一般的に・・・の話です。 このクラスのみなさんにとって100点のハードルは高いですか? いいえいいえ、高くはないですね! ケアレスミスをしなければ、取れます! てっぺんは気持ちいいですよ! トップを目指しましょうね! さて、今日お手紙をお渡ししましたが、20日(土)13:30-16:00 七中・大中合同の定期テスト前特別授業を行います。 全力で応援するのでぜひ来てください❣ お待ちしていま~す! それと、今までに習った単語が全部書けない人は、この1週間の間にぜひ単語の補習に来てくださいね❣  

0 件のコメント:

コメントを投稿