2015-06-10

June 10 (Wednesday) by Takara

(5:00~)

出る順テストp22-25

インプットp26-29
習った文法で英作チャレンジ
文法復習プリント

<宿題>

出る順p26-29 覚える
ワークプリント残り

※ 7名元気にそろいました!

今日の単語テストは、6名がパーフェクト! 来週は全員パーフェクトを目指そうね❣
日本語を英訳する作業は、文法の知識をアウトプットするよい方法ですが、文法が苦手な人にとっては、とても面倒ですよね。 でもこの練習は継続することで力につながりますから、頑張っていきましょうね。 


(7:00~)


今日、体験に来てくださったK君とお母様、長い時間ありがとうございました!

このクラスに、また新しいライバルが現れて、ますます楽しくなってきましたね!
テスト範囲が発表されて気合が入るものの、明日からは待ちに待った修学旅行!
まずは精一杯楽しんできて下さいね❣ いい思い出をたくさん作って下さい!
帰ってきたら、テストに向けて全力で頑張りましょう~!
今日、みんなに書いてもらった「目標点」は、必ず達成できるように精一杯応援しますね! 目指すはピザパーティー! 夏期講習(英語、数学)のお申し込みは、来週の水曜日までにお願いします。 熱い熱い夏になりそうですね! 楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿