2015-06-16

June 16 (Tuesday) by Takara

(7:00~)

今日から仲間入りのSちゃん、これから一緒に頑張っていきましょう!
今までの単熟語を一気に覚えるのが大変ですが、頑張ってね!

いよいよ近づいて来ました、定期テスト! 
万全の準備をして、最初のテストで100点を取りましょう! 

先週お手紙でお知らせしました通り、今週の土曜日(20日)1:30pm~4:00 
大中七中合同定期テスト対策授業を行います。 授業料はかかりませんが、参加される方は教材費等諸費用として200円のご負担をお願いします。(7月授業料に加算させていただきます。) 
20日が無理な人のために、予備日として24日(水)4:00pm~6:00 をご用意しておりますので、どうぞご利用ください。 
出欠のご連絡はいりません。 ぜひ皆さんのご参加をお待ちしています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿