2015-06-05

June 5 (Friday) by Sachiko

6:00~

あいさつ、お天気
色、数、形
3文字単語ワークプリント
3文字単語ビンゴ
動作表現
カード取り

<宿題>
プリント2枚、プリント1枚目の3文字単語をノートに練習する。
動作表現take off my pajamas~look for my keyをスラスラ言えるように練習する。
プリント(カラーの)

雨の中、全員元気に来てくれました。
あいさつ、お天気や色、数、形はもう完璧!このクラスは7月からはstep5に入るので、残りの時間で3文字単語を書ける事と動作表現の英語だけを読める事を仕上げて行きたいと思います。
動作表現も今日ですべてのインプットが終了しました。64個の動作表現、とてもスムーズに覚えられたと思います。次は動作表現を英語だけで読んでみましょう。
今日はカード取りで、動作表現の文字だけのカードも混ぜて並べてみたところ、Rん・Hかが沢山取れていました。また来週もやりましょうね!
次回もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿