2016-08-31

August 31 (Wednesday) by Takara

7:00~(中1クラス)
今日、定期テストに備えて大事なところを復習しました。
プリントの練習問題を沢山解きましたが、間違えた所をそのままにしないようにね!
間違った所は、ノートに転記するか、面倒ならそこをノートに切り貼りしましょう。

前回の単元テスト、120点満点は一人! Natsuki やりました!

英語は基礎から確実に積み上げないと、途中から理解できるものではないので、1回1回の授業をきちんと受けて下さいね。 
途中が空いてしまうと、上から何を乗せても崩れ落ちます。
理由があってやむ終えず欠席の場合、必ずご連絡と補習の予約を入れてください。
うっかり来るのを忘れていた場合は、自己都合という事で補習の対象にはなりません。

<宿題>
今日やったプリントで間違った所を、ノートに書き写すか、切り貼りして復習する。

0 件のコメント:

コメントを投稿